【ニャンコ クオリティ】会社に擬人化した猫がいたらこうなるって動画

ロケットニュース24 / 2014年3月14日 7時0分

【ニャンコ クオリティ】会社に擬人化した猫がいたらこうなるって動画

以前、ロケットニュース24では「犬と猫をイケメン擬人化したらこうなる」という動画を紹介した。全力で愛情表現をするワンコと、あくまでツンデレ・マイペースなニャンコの特徴が擬人化したことで、より面白いと話題になったが、今、新たな擬人化動画が人気を集めている。

それは、擬人化した猫が同僚だったらどうなるかを描いたもの。会社に来たニャンコ様はどんな表情を見せてくれるのだろうか? さっそく動画「Things Cats Do That’d Be Creepy If You Did Them」で確認だ!

この動画を公開したのは海外サイトBuzzFeedである。オフィスにいる男性は擬人化したニャンコである。その彼の行動はというと……

構ってほしくて、同僚のコップに猫パンチして破壊。同僚に「大好きだよ」と言うも、触ろうとしたら「ヤメテ」、手を止めたら「触ってほしい」、でもやっぱり「ヤメテ」。また、仲間に対しては横柄な態度なのに、知らない人が来たら光の速さで人見知り……でも気になってチラッ。

確かに、猫が会社にいたらこんな行動を取っていそう! このニャンコ青年の行動に多くのネットユーザーが萌え萌えキュン! インターネット上には以下のコメントが寄せられている。

「あるある~(笑)」
「あー、はいはいはい(笑)」
「まるでウチの猫みたい」
「クッソ可愛い~~~! 彼をペットにしたいわ」
「萌え度マックス!!」
「笑いが止まらないよ!!」
「アメイジング! もっとやって!!」

ニコリともしないくせに、構ってほしい気アリアリのニャンコ青年はメチャ可愛い。だが、冷静に考えるとリアルに人間に同じことをされたらかなりイラっとするような……擬人化しても人間を虜にしてしまうとは、やはりニャンコの魅力は偉大である。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング