【衝撃芸能】笑っていいともに出演していた和田アキ子さんが興奮して思わずタモリさんの唇を奪う事態発生!!

ロケットニュース24 / 2014年3月17日 14時9分

【衝撃芸能】笑っていいともに出演していた和田アキ子さんが興奮して思わずタモリさんの唇を奪う事態発生!!

2014年3月31日をもって長きにわたる放送が終了する、人気バラエティ『笑っていいとも!』。その最終回の「テレフォンショッキング」は、タモリさんが敬愛する吉永小百合さんが出演する予定なのだとか。

華々しいラストに向けて、毎回魅力的なゲストが出演し、番組を盛り上げているのだが、3月17日の放送で思わぬ事態が発生したようだ。和田アキ子さんが出演し、なんと勢いでタモリさんとキスをしたのである。それも二回も! これを見た視聴者はショックを隠し切れない様子!?

・ネットの声
「和田アキ子さん何やってるのw」
「おえええええええええ」
「和田アキ子がメスゴリラにしか見えへん(笑)」
「和田アキ子氏とタモリ氏のちゅーはワロタ」
「地獄のような光景を目の当たりにしてしまった」
「なにやってんのww」
「タモリと和田アキ子のキスシーンとか誰が得するんだよ」
「こりゃガチなエンターテイナーだわ」
「なんだか、ほほ笑ましかったねっ!」
「鮮やかに和田アキ子のキスが見られたから良かったー」
「タモさんと和田アキ子のチッスも見れた。昼下がり」

・2回も唇を重ねる
このハプニングは、コーナー最後に行われるアンケートで和田さんが見事に回答人数を当て、思わず興奮して起きたものである。和田さんが勢いでタモリさんの唇を奪ったのだが、どういう訳かタモリさんは再度キスを催促して、都合2回キスをしたことになる。

・誰も予想していなかった!?
予想外の出来事に視聴者の多くが驚いたようだが、その一方で「うらやましい」や「微笑ましい」とのコメントも見られた。長らく付き合いのある2人、感情が高ぶって素の一面を見せたということなのだろうか。それしても、まさかキスをするなんて番組スタッフも予想していなかったのではないだろうか。

イラスト: マミヤ狂四郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング