【衝撃的不運】トラクターがトレーラーを牽引して走行 → トレーラーが外れる → 驚愕の事態に発展!

ロケットニュース24 / 2014年3月24日 0時0分

【衝撃的不運】トラクターがトレーラーを牽引して走行 → トレーラーが外れる → 驚愕の事態に発展!

交通事故は、自らの不注意だけで起こるとは限らない。中には、運が悪かったとしか言いようのない理由で事故に巻き込まれたり、もしくは不運ゆえに、最悪な状況に発展してしまうケースもある。

そんな「運」にまつわる交通事故の中で、最高にツイてない事故の動画を紹介しよう。その運の悪さは圧倒的だ。なお、動画は決してえぐい代物ではないので、ご安心を! 

動画を見ていると、トレーラーを牽引するトラクターが現れる。このトラクターの運転手こそが、考えられないほどツイてない交通事故を起こした人物である。

問題のトラクターは、十字路を右折しようとする。その時!! 牽引していたトレーラー部分が、トラクターから外れるのだ。そして、何にも引っ張られることがなくなったトレーラーは、勝手に動き出してしまう! ただ、そのトレーラーが向かった先には、自動車とバイクが……。

恐らく、ドライバーはすぐにマズい事態に気づいたのだろう。トラクターから飛び降り、転ぶほどの勢いでトレーラーを追いかける。それだけでも見ている方は「ヤバいぞ! 間に合うのか? 車にぶつかってしまうぞ!」とハラハラものだ。

だがしかし! 本当にツイていない事故は、その後に起きるのである。

参照元:YouTubeHuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング