【男性必見】生理現象が何だ!! 「起床直後のオシッコを上手くコントロールする方法9選」が考案される

ロケットニュース24 / 2014年3月25日 7時0分

【男性必見】生理現象が何だ!! 「起床直後のオシッコを上手くコントロールする方法9選」が考案される

「生理現象」とは、自分の意思とは関係なく自然に起こる体の現象をさす。具体例としては「オシッコ」、「ウンコ」、「あくび」、「しゃっくり」、「オナラ」などが挙げられる。

そして男性が起床直後に経験する生理現象と言えばアレ。起きたらエレクトしているという現象だ。アレのせいでオシッコのコントロールが定まらず、困った経験がある人もいるのではないだろうか? そんな悩める男性のために海外サイトで斬新な9つの方法が考案、イラストで解説されているので紹介したい。

【起床直後のオシッコを上手くコントロールする方法9選】
その1:エレクトの終息を待つ。

その2:便器に背を向け、便器にモノが収まるようにカエルっぽく四つんばい。

その3:便器に向かい、便器にモノが収まるようにひざまずく。

その4:体にホースをつけて、オシッコを便器まで誘導。

その5:オシッコにドライヤーの風をあてて軌道修正。

その6:ドラえもんの「通りぬけフープ」的な道具でワープ!!

その7:天井からつるしたロープにつかまり、体操選手みたいなアクロバティックなポージングでにイン!

その8:逆立ちする。重力を味方につけるのだ。

その9:便器の上に寝そべってモノを便器にセット、スーパーマンのポーズで!!

……以上である!

ちょ……! どれもレベルが高すぎはしないか? 臨床的に信頼できるポジションだというが、その6の「通りぬけフープ」案なんて完璧に未来にいっちゃっているではないか!! 終息を待つべきというのが、無難な気がする。しかし、ホースで誘導というのは、以前、中国でも考案され、実際に販売されていたようなので、案外現実的なのかもしれない。

ちなみに英語では、朝のあの状態を俗に「Morning Wood」と呼ぶそうだ。「朝(Morning )」に「木(Wood)」と書いて「Morning Wood」。覚えておこう。

参照元:Elite Daily.Bens.tips(英語)
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング