【美人すぎる声優】人気アニメ『ゼウシくん』のイベントにファン大集合! 国産のお肉と花澤香菜ちゃんが大好きだぁ!

ロケットニュース24 / 2014年3月27日 14時0分

【美人すぎる声優】人気アニメ『ゼウシくん』のイベントにファン大集合! 国産のお肉と花澤香菜ちゃんが大好きだぁ!

美人すぎる声優として有名な花澤香菜ちゃんが、人気アニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』のイベントに登場ッ! あまりにもキュートすぎるため、多くのファンが萌えまくったのは言うまでもない。

花澤さんは『ゼウシくん』の主人公ゼウシくんの声を担当している美人声優。アニメ主題歌『おにくじゃぽねすく!』も歌っており、2014年3月26日にはCDも発売されたのである。実際にイベントに行ったのだが、まじヤバイ。国産のお肉級に最高ッ! 香菜ちゃん最高ッ!

もともと『ゼウシくん』は、JA全農が全面協力して作られたアニメーション作品だ。国産の食材をガンガン推しまくるPRも兼ねているのだが、その効果は絶大! 『ゼウシくん』の大宮監督は今まで食に対して強い関心がなかったものの、この『ゼウシくん』を通じて国産のお肉に関心を抱くようになったという。効果は絶大ッ!

お肉はお肉でも国産のお肉に関心を持つようになった『ゼウシくん』の視聴者も多いと思われる。そう考えると、『ゼウシくん』やそのスタッフ、声優の花澤さんがもたらした国産PR効果はバツグンにあったといえるだろう。

参照元: おにくだいすき! ゼウシくん
Report: Kuzo.
Photo:Rocketnews24.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング