【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!

ロケットニュース24 / 2014年3月27日 7時0分

【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!!

渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」を実施しており、渋谷区民や渋谷のサラリーマンたちの間で大きな話題となっている。和風カレーはもちろんのこと、タイカレーも食べ放題! 東南アジア風な豚肉カレーも食べ放題!

しかも! 太っ腹なことに食べ放題なのはカレーだけではない。コロッケも唐揚げも福神漬も食べ放題! お茶も飲み放題! うおおおおおおおお! たった680円でここまで「放題すぎる食堂」がいままであっただろうか!? ないんじゃない!? 試しに「カレーを何皿食べられるか?」に挑戦した男性がいたが……。

4.5皿を食べることができたようだ。つまり1皿151円で食べたことになる! しかもコロッケやお茶も飲み食いしているようなので、けっこうお得である。かなりお得。激しくお得! どうして渋谷区役所の食堂がこんなことをしているのか!?

その理由はわからないが、このようなリーズナブルで美味しい料理を作ってくれる食堂があることはありがたいことだ。私たち庶民の強い味方といえるだろう。ちなみに、カレーの食べ放題は2014年3月28日まで開催している。食べ放題のオーダーはランチタイムの13:30まで。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 渋谷区役所の食堂
住所 東京都渋谷区宇田川町1-1
URL 渋谷区役所Twitter

参照元: Ahocalypsis(アホカリプス)
Photo: Ahocalypsis

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング