【衝撃野球動画】川崎ムネリンが動きだけで実況席をヒィヒィ爆笑させる

ロケットニュース24 / 2014年3月31日 16時0分

【衝撃野球動画】川崎ムネリンが動きだけで実況席をヒィヒィ爆笑させる

現在、メジャーリーグでは多くの日本人が活躍しているが、ファンにもっとも愛されている選手といえば、トロント・ブルージェイズに所属しているムネリンこと川崎宗則選手だろう。

地元メディアに何度も取り上げられ、息をするだけで笑わせてしまうレベルに達しているムネリンだが、今回はなんと動きだけで実況席を爆笑の渦に巻き込んでいる。その驚きの様子は動画「川崎宗則「ムネリン」はMLBのスーパースター !? Munenori Kawasaki」で確認可能だ!

・オープン戦での一コマ
動画は、2014年3月26日に行なわれたニューヨーク・ヤンキースとのオープン戦での様子が収録されている。途中出場したムネリンの打席なのだが、彼をピックアップしているシーンに注目していただきたい。

・カメラに気づいたムネリン
動画の1:50から映し出されるのは、25日のフィリーズ戦でムネリンが代走として登場し、好走塁で生還した後のシーン。ベンチに戻ったムネリンはカメラに気づくと持ち前の明るさでサービス連発だ!

・止まらないムネリン
まずは日本人選手がするパフォーマンスの定番ともいえる「お辞儀」で挨拶すると、続いてはピースサインでキメポーズ。さらには絶妙な間を置いたかと思うと、まさかのウインク連発で実況席を爆笑させてしまうぞ!

先日、開幕スタートの25人から外れることが通達されたムネリンだが、思い返せば昨年もマイナーで開幕を迎え、4月中旬にメジャーへ昇格していた。今季も必ず彼の力がチームに必要となる時が来るに違いない。明るさを失わずに頑張って欲しいものである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング