【感動動画】いつも頑張るママへサプライズを仕掛けて喜ばせる8歳の息子がイケメンすぎる件

ロケットニュース24 / 2014年4月6日 5時16分

【感動動画】いつも頑張るママへサプライズを仕掛けて喜ばせる8歳の息子がイケメンすぎる件

掃除に洗濯、朝ごはんにお昼ごはんに晩ごはんと、世の中のママたちは一生懸命働いている。パパもモチロン頑張っているが、やはり子供からするといつもそばにいてくれて身の回りのケアをしてくれるママは、本当に心強い存在なのである。

いつも頑張ってるママに、サプライズを仕掛けて喜ばせたい! と言うのは、増田さん親子の8歳になる息子、ヒナタくん。すでに大人になったら確実にモテモテ間違いなしのオーラを漂わせるイケメン少年だが、ママへのアツい気持ちもこれまたイケメン!

・自動車のPR映像に出演?
そんなイケメンのひなたくんが、いったいどんなサプライズを仕掛けたのか? ママを自動車『デイズルークス』のPR映像に出演してもらうという理由で呼び出し、ママとひなたくん、子役2人とドライブへ出発。

ママはただドライブをするだけだと思っているのだが……そこでちょっとした喜ばしいサプライズがつぎつぎ発生! 仕掛け人の一員であるパパやひなたくんのお姉ちゃんも登場し、ママのテンションも最高潮に。

・そしてドライブインシアターへ
そして、広場に設置された、小さな劇のセットの前へ車を停め、ママを残しドライブインシアターが開始。「ママを元気にさせて、喜ばせたい!」というひなたくん主演の想いがたっぷり詰まった劇が始まった!

それを観たママはいったいどんな反応をしたのかは、ぜひ動画をチェックして確認して欲しい。きっと子を持つ親なら、目に涙をためて感動してしまうはずだ。こんなイケメンで親思いの子供を持つママ、本当に幸せ者ですなぁ。

参照元:Youtube
執筆:なかの

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング