見ているだけで笑顔になれる! 78歳で初めてジェットコースターに乗ったおばあちゃんの反応が最高ッ!!

ロケットニュース24 / 2014年4月14日 10時0分

見ているだけで笑顔になれる! 78歳で初めてジェットコースターに乗ったおばあちゃんの反応が最高ッ!!

歳を重ねても好奇心を失うことなく、新しい物事に触れることを歓迎する人は、年齢に負けない若さを持っている。そして何よりも元気。できれば、そんな歳の重ね方をしたいものだ。

そう感じさせてくれる、1人のおばあちゃんをご紹介したい。彼女が初めてジェットコースターに乗ったときの様子が、YouTubeに公開されているのだが、その姿がとっても楽しそうだ! 乗っている間、ずっと笑いが止まらないのである。見ているこっちまで笑顔になってしまうから、本当に最高! おばあちゃん、元気やなあ~。

・初めての体験
彼女の名前はリア・バン・デン・ブランドさん。78歳になるオランダ人女性である。ジェットコースターといえば、誰でも一度は乗ったことがあるはずだ。しかし彼女はこれまでの人生で一度も乗ったことがないらしく、この日初めての体験となった。

・終始大はしゃぎ
リアばあちゃんは、コースターが走り出す前から、笑いが止まらない。そして、いよいよ走り出すと、「しゅっぱーつ!」と大はしゃぎ。猛スピードで走行するコースターにおびえることなく、むしろボルテージは最高潮に達するのである。

・「初めて」のキャンペーン
その姿はまるで子どものように無邪気で、彼女の笑顔を見ているだけで、幸せな気持ちになれるから不思議だ。実はこの動画は、ヴォーダフォンの「初めて」というキャンペーンのために撮影されたものなのだとか。もしかしたら、ヴォーダフォンの端末を使って撮影していたのかもしれない。それにしても良い映像だ。彼女のように、楽しむ心をいつまでも忘れないようにしたい。

参照元: YouTubeMetro.co.uk(英語)
執筆: 佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング