コラより凄い! 絶望的すぎるパノラマ撮影失敗画像集

ロケットニュース24 / 2014年4月15日 8時0分

コラより凄い! 絶望的すぎるパノラマ撮影失敗画像集

広範囲を捉えることができるパノラマ撮影。雄大な景色などを撮りたいときに便利なアレである。だが、このパノラマ撮影に失敗するとどうなるのか……。

ということで! 今回は、「絶望的すぎるパノラマ撮影失敗画像集」をご紹介したい。結論から言うと、写真やイラストなどを加工して作るコラージュ画像、通称「コラ」よりもスンゴイことになってしまうのだ。

例えば、上半身が伸びてゴリラのような姿になった男性や、脚と尻尾の先端だけが映された馬など。さらには、身体のいろんなところが切れたりくっついたりで、もう何がなんだかわからない人々まで。

意図して作られたコラなら良いのだが、これがコラじゃないから凄い。何気なく撮ったパノラマ写真は、時としてコラや心霊写真ですら真っ青な出来になるので要注意である。

ちなみに、パノラマ撮影の失敗はわりと多いようで、以前にもいくつかご紹介している。今回の画像集だけでは物足りないという方は、パノラマ撮影に失敗してヤバイことになった写真パート1パート2も併せてご覧いただくとより楽しめることだろう。

参照元:BuzzFeed(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング