【マジかよ】サイゼリヤの子ども向け間違い探しがヤバイ(笑)! 大人でも解けない難しさ / 解けた人にヒントを聞いてみた

ロケットニュース24 / 2014年4月22日 7時0分

【マジかよ】サイゼリヤの子ども向け間違い探しがヤバイ(笑)! 大人でも解けない難しさ / 解けた人にヒントを聞いてみた

ファミレス『サイゼリヤ』が公開している、子ども向けの間違い探しゲームがヤバイと話題になっている。あまりにも難しすぎて、大人でさえ「すべての間違い部分を見つける事ができない」というのだ!

・ちなみに間違いは10個
大人がわからないのに、子どもがどうやってすべての間違いを見つけるんだよ……。ちなみに間違いは10個あり、インターネット上でも「全部見つけられない!!」と嘆いている大人がけっこういるようだ。筆者(私)も実際に試してみたが……。

・こんなに難しいのどうやって子どもが見つけるのよ
1時間頑張って探して8個! 大人が頑張っても8個! あとの2個がわからないッ!! こんなに難しいのどうやって子どもが見つけるのよ……。と思ったが、もしかすると子どものほうが柔軟に考えて10個の間違いを見つけられるかも!?

・すべての答えを見つけることができない
『サイゼリヤ』の子ども向け間違い探しゲームは、以前から難しすぎるといわれてきた。特に最近の間違い探しは難易度が上がっているようで、なかなかすべての答えを見つけることができない。サイゼリヤの公式サイトに間違い探しの画像が掲載されているので、皆さんもチャレンジしてみてはいかがだろうか?

・間違いを見つけるためのヒント
ちなみに、すべての答えを見つけた人にヒントを聞いたところ「最後の2つが難問です。限りなく細かい部分、あとは量や大きさなどに注目すれば見つやすいかもしれませんよ」と話していた。そ、そ、それでもまったくわからないよ……(涙)。

参照元: サイゼリヤの間違い探しゲーム
執筆: Kuzo.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング