「どんだけ絨毯好きなんだよっ!」っていうロシア人の画像23選

ロケットニュース24 / 2014年4月23日 8時0分

「どんだけ絨毯好きなんだよっ!」っていうロシア人の画像23選

絨毯(じゅうたん)と言えば、床に敷くアレだ。カーペットとも呼ぶ。無地のシンプルなものから、複雑な模様に織られたものまでいろいろで、一枚敷くだけでも部屋の雰囲気をガラリと変えてくれる。

そんな絨毯を、「おそロシア」ことロシアに住む人々はこよなく愛しているという。そこで今回は、彼らの尋常でない絨毯愛を捉えた画像をご紹介したい。題して、「どんだけ絨毯好きなんだよっ!」っていうロシア人の画像23選だ。

自宅の床はもちろんのこと、壁、トイレ、駐車場などありとあらゆるところに絨毯を使うロシアの人たち。なかには、自分の顔をプリントした絨毯を誇らしげに見せる人や、半裸で絨毯と一緒にポーズを決める人々もいる。もはや、絨毯が好きなのか、自分が好きなのかわからない。

ロシアというと、危険な交通事情ネタオモシロ光景ネタなど、これまでにも様々なものを取り上げてきたが、まさかロシア人たちがこんなにも絨毯愛にあふれていたとは……。この国には、まだまだ多くの謎が隠されていそうである。

参照元:Izismile(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング