【必見】ここまで凄い「萌え萌えドヤ顔ニャンコ動画」は見たことない!? 自分でかぶり物をかぶるニャンコがカワイイ!!

ロケットニュース24 / 2014年4月24日 0時0分

【必見】ここまで凄い「萌え萌えドヤ顔ニャンコ動画」は見たことない!? 自分でかぶり物をかぶるニャンコがカワイイ!!

ここ数年見た猫動画のなかで、5本の指に入る「萌え萌えドヤ顔ニャンコ動画」をお伝えしましょう。登場するのは黒猫ちゃん。ペロペロと毛を舐めてのんびりと寛(くつろ)いでいますが、予想だにしない行動に出たのです!

目の前に置いてある謎の物体に頭を突っ込んだのです! 猫は箱や袋などに興味を持って入ろうとしますから、覗いたりするのは普通のことなのですが、この黒猫ちゃんは違いました。ガシガシと前脚を使って頭を物体に押し込めていきます!!

その物体は、ウサギの耳が付いたかぶり物だったのです。つまり、黒猫ちゃんは自分でかぶり物をかぶったわけです! しかも、おもしろいのはここからです。自慢するかのように「ドヤッ!」とドヤ顔でカメラ(飼い主)にアピール! これはクソワロタ(笑)。

カワイイかぶり物をした自分を見てほしかったのでしょうか? 動画のようすからして、飼い主が黒猫ちゃんの真横にかぶり物を置いたと思われます。つまり、この黒猫ちゃんはかぶり物が大好きで、いつも自分からかぶるのでしょう。

とにかくこの黒猫ちゃん、自分がカワイイことを理解しているに違いありません。もしかすると、あなたの家のカワイイ猫ちゃんもかぶり物をかぶってくれるかもしれませんよ? 試しに横に置いてみる?

参照元:YouTube
執筆: Kuzo.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング