パパママ注意! 子供にとって世界はこんなにもトラップで溢れているっていう画像31選

ロケットニュース24 / 2014年4月25日 7時0分

パパママ注意! 子供にとって世界はこんなにもトラップで溢れているっていう画像31選

トラップ、それは思いがけない場所でまさかの瞬間にやってくる落とし穴だ。罠ともいう。この言葉を聞くと、なにか犯罪めいたものを想像する人もいるかもしれないが、ちょっとしたトラップは日常にも多く潜んでいるのだ。

そこで今回は、日常のトラップのなかでも子供たちがハマりやすいものをご紹介したい。題して、「子供にとって世界はこんなにもトラップで溢れているっていう画像31選」だ。大人なら引っかからないけれど、子供はやたらとハマってしまうものばかりなのでパパママは要注意である。

例えば、引き出しの取っ手や椅子の隙間、さらにはクレーンゲームの中など、子供にとってトラップはどこにでも存在する。特に、便器と柵は「二大トラップ」と言っても過言ではないくらい子供たちが陥りやすい罠のようだ。

どれもこれも、大人なら引っかかりたくても引っかかれないトラップばかりだ。だからこそ、パパママには注意していただきたい。大人にとっては何でもないようなところに、子供たちのトラップは潜んでいるのである。

参照元:AcidCow(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング