超有名プロレスラーたちの「昔と今の比較写真」パート2

ロケットニュース24 / 2014年5月1日 7時0分

超有名プロレスラーたちの「昔と今の比較写真」パート2

以前、「超有名プロレスラー19人の“昔と今の比較写真”」という記事をお伝えした。かつては筋肉モリモリでリングを暴れまわっていた海外レスラーたちの “今” を写した画像である。別人のように変化している選手もいれば、さほど変わらない選手もいた。

今回お伝えしたいのは、その続編。その名も「超有名プロレスラーたちの “昔と今の比較写真” パート2」である。選手は総勢20人。海外だけではなく、日本でも派手に活躍した選手も入っているぞ!

たとえば、日本マットでも一躍有名になった “スーパーフライ” ことジミー・スヌーカ。全盛期は30〜40年前といったところか。当たり前だが、おじいちゃん になっている。だが、虎柄のアイテムは今だ健在。老いてもなお飛獣である。

ほかにも、タッグチーム「デモリッション」や「ナスティ・ボーイズ」、ロード・ウォリアーズと抗争もしたことがあるニセ・ロード・ウォリアーズこと「パワーズ・オブ・ペイン」も写っている。スタイナーズはリックの方に注目だ!

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング