日常のあらゆるところに仕掛けられたトラップ26選

ロケットニュース24 / 2014年5月5日 6時0分

日常のあらゆるところに仕掛けられたトラップ26選

日常のあんなところやこんなところに仕掛けられたトラップの数々。子供にとっては便器と柵が二大トラップであることは以前お伝えしたが、大人にとってもトラップは潜んでいるのだ。

そこで今回は、「日常のあらゆるところに仕掛けられたトラップ26選」をご紹介したい。みなさんも引っかかったことのあるものがいくつかあるだろう。先に言ってしまうと、大人にとってのトラップは多種多様で、子供のものと比べてタチが悪いのが多くなっているぞ。

例えば、ワインを開けようとして失敗したり、ドーナツのいちばん美味しいところが ふた にくっついてしまったり……なんてのは割とよくあるトラップだ。なかには、床に穴が開いて階下に落ちそうになったり、車がハマって身動き取れなくなってしまったり……など、大掛かりなトラップもある。

どれもこれも引っかかりたくないものばかりだが、いつどこに潜んでいるのかわからないのがトラップなのである。きっとみなさんの身の回りにも多く潜んでいるはずなので、十分にご注意いただきたい。

参照元:Izismile(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング