悩殺率100%で人気衰えず! ロシア軍の「ガチで美人」な女性兵士が話題

ロケットニュース24 / 2014年5月14日 7時0分

悩殺率100%で人気衰えず! ロシア軍の「ガチで美人」な女性兵士が話題

世界中の軍隊で多くの女性兵士が活躍している。その中で、ガチで美人なロシア軍の女性兵士が話題になっている。

実はその女性、少し前に日本でも一部のネットユーザーの間で話題になった。彼女はその圧倒的な美しさゆえに今でも海外サイトで人気を集め続けている。そこで今回、改めて紹介したい。彼女は美人であると同時にセクシー! 画像を見れば一目瞭然、その美しさに悩殺されること請け合いである!

彼女の名前はユリアさん。ロシア空挺部隊の兵士である。普段の姿からは、軍隊に所属していることなど全く想像できない。モデルや女優としても、十分にやっていけそうな容姿である。実際に、モデルのようにバッチリと決めた写真も確認できるぞ。

そんな彼女が迷彩服を着ると……、それはそれでやっぱり美人なのだ。ただし、戦車をバックにライフルを構えている写真などは、見た目の美しさとギャップがありすぎる!! またパラシュートで降下中に撮られたと思しき写真もあるのだが、そんなハードな仕事をしている最中でも、その姿は変わらずにお美しい。

なにはともあれ、別の意味でロシア軍の凄さを感じさせる写真である。

参照元:Facebook(ロシア語)、AcidCow(英語)
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング