「抱きしめてくれーーーーー!!」と言わんばかりに人間とハグをするネコが話題 / ネットの声「オーマイガッ、悶絶死しそう」

ロケットニュース24 / 2014年5月15日 11時0分

「抱きしめてくれーーーーー!!」と言わんばかりに人間とハグをするネコが話題 / ネットの声「オーマイガッ、悶絶死しそう」

言うまでもなく、ネコは気まぐれな動物だ。犬に比べると、手なずけるのは相当難しい。ハグをしようと思っても、スルッと逃げてどこかへ行ってしまった……という経験がある人もいるだろう。

しかし、そんなイメージを覆しかねないネコが今話題になっている。そのネコは、やる気満々で人間とハグをするのだ。それはまるで「抱きしめてくれーーーーーー」と言っているかのよう。ネコのあまりの可愛さから、動画は現在人気急上昇中。アップからわずか10日ほどで、再生回数が260万回を越えている。YouTube の「Best Kitty Hug Ever!」でチェックしてみよう。

その動画の長さは10秒前後で、内容はただ男性がネコを抱きかかえるだけだ。しかし、ただそれだけの仕草が、世界中の人をほっこりさせている。実際に映像を見た人々は、「オーマイガッ、悶絶死しそうよ」「今まで見たものの中で過去最高にかわいい」などと、ネコの可愛さに打ちのめされたと思われるコメントを多く残しているぞ。

なおネットユーザーの中には、「動画を見ていて家族から誤解された」という人もいるようだ。というのも動画では、ハグのシーンを見た女性が「おーーー」という感嘆の声を漏らすのだが、その声に熱がこもっていたためか、色っぽく聞こえるという。そのため「お色気系のコンテンツをみている」と誤解されたらしい……。

とにかく、動画を見る時はそのあたりのことも考慮して、楽しんでほしい。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング