思わず三度見する画像パート17

ロケットニュース24 / 2014年5月16日 11時0分

思わず三度見する画像パート17

突然だが、なにやら沖縄は梅雨入りしたとの情報だ。徐々に梅雨前線は北上してくる。ジメッとした梅雨がやってくる……と同時に、「思わず三度見(おもわずさんどみ)」の時間もやってきた! これまでパート16まで紹介してきたが、今回は新作三度見のパート17をお伝えしよう!

ちなみに「三度見画像」とは、二度見(にどみ)どころか、思わず三度見してしまうような、思わずドキリとすること請け合いの、目の錯覚的な画像のこと。今回ご紹介する三度見画像は全31枚! たとえば……

なにやらアマチュア・レスリングの試合中のような体勢で美女2人が たわむれている。だがしかし、よく見ると……四つん這いの美女の顔がデカすぎる! とんでもないデカ顔か、妖怪「ろくろ首」みたいに首が長くてカメラに顔が接近しているかの どちらかであると考えられる。

でも、顔はカワイイな……と思いきや! 実は手前で座っている美女の顔!! つまりは3人いるわけだ。それにしても美女である。それはさておき、ほかにも「浮遊するゴミ箱」や、「阿修羅のようなバスケ選手」などなど、三度見画像の見本となるべき秀逸画像が揃っている。それではみんな、パート18で再会しよう。ごきげんよう!

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:GO羽鳥
大好評シリーズ「思わず三度見する画像」

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング