【最強のスナック菓子】うまい棒をカットした「うまいシュガーラスク シュガーバター味」がマジウマいッ!!

ロケットニュース24 / 2014年5月18日 10時0分

【最強のスナック菓子】うまい棒をカットした「うまいシュガーラスク シュガーバター味」がマジウマいッ!!

以前の記事で、10本入り250円の「プレミアムうまい棒」について紹介した。このうまい棒はインターネットで1本22円前後で販売している。つまり従来の商品(1本10円)の約2倍に相当する、高級うまい棒ということになる。

10本1袋で販売しているヴィレッジヴァンガードには、このほかにもあまり知られていないうまい棒関連商品が存在するのをご存じか? その商品とは、「うまいシュガーラスク シュガーバター味」である。これはあのシュガーラスク味のうまい棒を、カットしてラスク状にしたものだ。絶対ウマいに違いない! ということで食べてみると、やっぱりウマ~い!!

・高級パン屋のラスクそのもの
シュガーラスク味は、うまい棒のなかでも屈指のおいしさを誇っているといえるだろう。うまい棒が持つ本来のサクサク食感。そして、ほんのり芳しいバターの香り、テールの長い(余韻が長い)グラニュー糖の甘さ。まるで高級パン屋さんで提供しているような、シュガーラスクそのものである。

・ラスク感アップ、おいしさもアップ
これをラスク状にしたのが、うまいシュガーラスクである。棒でウマかったものを、さらにラスクに近づけたのだから、ウマさから遠ざかるはずがない。むしろ、食べやすくなってさらにおいしさがアップしたように感じられるのは気のせいではないはずである。

・一箱1000円でも売れると思う
高級感のある箱に入れて丁寧に包装紙を巻き、一箱1000円くらいで銀座のデパートで販売したら、飛ぶように売れるのではないだろうか。そう思わせてくれるくらい。素晴らしいスナック菓子である。

これは間違いなく、スナック菓子最強レベル。食べたことのない人は、人生の半分くらい損をしていると言ってもいい。ぜひ一度試して頂きたい。販売元のリスカ株式会社は神だ!

Report: 佐藤英典
Photo: Rocketnews24

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング