【衝撃動画】運転中のカラオケ風景を自分撮りしていた女性が追突事故の瞬間を映したビデオが話題に

ロケットニュース24 / 2014年5月23日 22時0分

【衝撃動画】運転中のカラオケ風景を自分撮りしていた女性が追突事故の瞬間を映したビデオが話題に

車の運転中に大声で歌を歌うのは、なぜか気持ちいい。しかし、気持ちよくなりすぎてしまったことで、とんでもない事故を起こしてしまった2人の女性の動画が、話題になっている。

動画「Iranian girls crash car while singing」は、車内のカラオケ風景を助手席の女性がスマホで録画していたもの。そこには、運転手の女性が歌に入り込みすぎてしまい、追突事故を起こしてしまう瞬間がおさめられているのだ! 幸いにも女性2人の命に別状はなかったが、そのあまりにも危険な行為に、海外ネットユーザーの間で大反響を呼んでいる。

・仲良し2人のドライブ
事故を起こしてしまった2人の女性はイラン出身。どうやら2人が熱唱していたのはイランで大ヒット中の『Ghorboni』という曲。見ている人に語りかけるように、カメラ目線全開で歌い出す2人。その様子はとても愉快で楽しそうである。

・ハンドルから手を離してしまう
テンションがあがってきた運転手は、ここから驚くべき行動に出てしまう。なんと、車を運転してるにもかかわらず目をつぶり、あろうことかハンドルからも手を離し、挙句の果てには踊りだしてしまうのだ!!

当然ながら、次の瞬間には……「ドガァァン、バキバキ、ドゴォォン」という衝突音と共に、映像は激しく乱れて終了となる。

・動画をネットで公開
車が何と衝突したかは不明ではあるが、他の人を巻き込んだ事故ではなかったようだ。病院に運ばれた女性2人はスマホに事故の瞬間をとらえた動画が残っていることを発見し、ネットに公開したことで、瞬く間にその映像は世界に広がっていった。

・動画を見た海外ネットユーザーの声
「なんて愚かなんだ」
「バカすぎるにも程がある」
「こんな車にツッコまれたらたまったもんじゃない」
「車の運転をなんだと思ってるんだ」
「くせになる曲だね。なんて曲だい?」
「笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃうね」
「誰も死んでないならよかった」

現在病院で治療中の女性2人は、ボロボロの状態であるにもかかわらず、仲良くピースをしているツーショット写真も公開している。今回、死者が出なかったため笑い話で済んだかもしれないが、「ながら運転」は絶対にしてはいけない。絶対にだ。

参照元: YouTubeMailOnline (英語)
執筆: ユーニーマン

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング