【非リア充閲覧注意】5歳のプレイボーイが3人のガールフレンドに苦悩 「4歳に戻りたい」と話す動画が人気

ロケットニュース24 / 2014年5月27日 20時0分

【非リア充閲覧注意】5歳のプレイボーイが3人のガールフレンドに苦悩 「4歳に戻りたい」と話す動画が人気

皆さんは過去に戻りたいと考えたことはないだろうか? 大学生の頃に戻りたって、もう一度人生設計を考え直したい! 中学生に戻って無邪気に遊びたい! など、誰にでもやり直したい過去というのはあるはず。多少の人生経験を積めば、「あの頃」に帰りたいと思うに違いない。

同じように過去に戻りたい欲求を持つ、5歳の少年の動画が注目を集めている。5歳!? いくらなんでも振り返るには早すぎる年頃だろう、と思われるかもしれないのだが、彼には切実な悩みがあった。なんと3人のガールフレンドがいて、その誰とも離れたくないのである。

なんだ、ただのリア充か……。ガキのクセに生意気だッ! この歳(40歳)こいて1人にも出会えないオッサンの気持ちを考えろ、チキショーッ!! (涙) 非リア充は閲覧注意である。

・公開2日で260万回再生
この動画は少年の母親が撮影したものだ。「Kid Predicaments」(少年の苦境)と題されたわずか36秒の動画は、公開からたったの2日で260万回以上再生されている。というのも、少年の悩みが可愛らしくも、少し考えさせられるものだからだ。

・3人のガールフレンドに苦悩
少年には3人のガールフレンドがいるという。2人まではうまく付き合うことができたようなのだが、ガールフレンドが3人になることを望んでいなかったようだ。しかも困ったことに、3人ともカワイイのだとか。誰かを諦めなければならないかもしれない、その決断が彼を苦しめているのである。

・最後に一言
短い動画のなかで、彼は最後に消え入りそうな声でこういう。

「4歳に戻れたらいいのに……」

・将来はプレイボーイ?
何という現実逃避。しかし大人たちだって、目の前の決断から逃げて、「あの頃」に帰りたいとしょっちゅう願っているのだから、彼のことを笑うことはできないのである。何より素晴らしいのは、子どもの悩みに向き合う母親の存在ではないだろうか。きっとこの動画は、少年にとって良い思い出になるだろう。いずれにしても、少年の将来が楽しみである。

参照元: YouTube
執筆: 佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング