超イケメンなナルシスト男子が10万枚以上の自撮り写真を投稿し学校でいじめに → めげずにスターダムを目指す!

ロケットニュース24 / 2014年5月30日 9時0分

超イケメンなナルシスト男子が10万枚以上の自撮り写真を投稿し学校でいじめに → めげずにスターダムを目指す!

今をときめくアイドル歌手のジャスティン・ビーバーやオースティン・マホーンは、自身の歌う姿を YouTube に投稿したことで脚光を浴び、スターダムを駆け上ったことはあまりにも有名だ。そんな彼らのようになりたいと、10万枚以上の自撮り写真をソーシャルメディアに投稿したイケメン男子が、学校でいじめに遭いながらもスターダムを目指す姿が話題を呼んでいる。

・10万枚以上の自撮り写真を投稿して学校でいじめに!
豪ゴールドコースト在住で17歳のカート・コールマン君は、端正な顔立ちが際立つ紛れもないイケメン青年だ。「超イケメンの自分が大好き!」と公言してはばからない彼は、今までソーシャルメディアに、10万枚以上の自撮り写真を投稿してきた筋金入りのナルシストである。

ところが超イケメンなルックスを妬まれてか、少し変わった趣味を持っているからか、彼は学校でいじめに遭い退学を余儀なくされてしまったというのだ。

・ソーシャルメディアで大人気に
そしていじめは学校だけに留まらず、カート君が写真を投稿する SNS においても “オカマ” といったコメントを残す輩が後を絶たない。しかしそんな逆境にも負けず、ソーシャルメディア上で着実にファンを増やしている彼の Facebook フォロワーは17万人、画像共有サイト Instagram は8万5000人にも達しているのだ。

・ナルシストぶりがすこぶるスゴイ!
それにしても、彼のナルシストぶりはかなりのスゴさである。“朝起きて一番最初に見るのは自分の美しい顔がいい!” とカート君は、何とベッドの真向かいに鏡を置いているのだという。そして彼が恋人を作らない理由は、自分のことを愛し過ぎているばかりに、誰も自分にふさわしくないと思っているからなのだ。

・いずれはスターダムに!?
息子が有名になると信じて疑わない母親のモーリーンさんは、いつも息子に “夢を大きく持つように” と諭しているそうだ。「息子がソーシャルメディアでこんなに有名になるとは思っていませんでした。いずれテレビに出演する日が来るに違いありません」と、息子のさらなる成功を夢見て熱く語っている。

・カート君グッズも販売開始
カート君の人気に火がつき始めたこともあり、何と彼をあしらったグッズまで販売が開始されたとのこと。そして宣伝係もしっかり雇い、スターダムを駆け上る準備が着々と整い始めているようだ。

ソーシャルメディアからスターが誕生したり、時代は変わったものである。もしかしたらカート君が、ジャスティン・ビーバーをしのぐほどの人気を博して、大ブレイクする日が来るかもしれない。

参照元:FacebookMail Online(英語)
執筆:Nekolas

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング