【世界最強】 ボディービルダーを目指すルーマニアの7歳と9歳の筋肉ムキムキ兄弟が話題!!

ロケットニュース24 / 2014年6月2日 0時0分

【世界最強】 ボディービルダーを目指すルーマニアの7歳と9歳の筋肉ムキムキ兄弟が話題!!

己の肉体を極限まで鍛え磨きあげた、筋肉ムキムキの兄弟が話題になっている。なぜ話題になっているか……それは、その兄弟がなんと、まだ7歳と9歳という可愛いチビっ子たちだからである!!

チビっ子たちは、毎朝2時間ハードなトレーニングを行うことで、強靭な肉体を作り上げているということなのだが、その様子は、動画「Kids training rutine」で確認することができる。その内容は、正直カワイイという感想よりも、とにかく人間離れした身体能力に圧倒されてしまう……凄すぎる!!

・ボディービル一家
ジュリアーノ君(9歳)と弟クラウディウ君(7歳)は、ルーマニア出身。ボディービルダーでもある父親に教えられ、幼少の頃から重量挙げやアクロバット・パフォーマンスのトレーニングを行ってきた。その結果、ジュリアーノ君は、わずか5歳で「倒立しながらする90度腕立て伏せ」や「ヒューマンフラッグ(縦棒をつかって体を水平にキープする技)」などの技で、ギネス世界記録を手にしてしまったのだ!

・出稼ぎでイギリスに
そんな一家だが、生活があまりにも苦しいことから父親がイギリスへの出稼ぎを計画していることが報じられている。イギリスでは新しい仕事とともに、兄弟の活動をスポンサーしてくれる人も探す予定だというのだ。

これに対して、ジュリアーノ君は自身の Faceebookページに「パパが遠くに行っちゃったら誰が僕たちの面倒を見てくれるの? 心配なので誰か父に近場で仕事をください」と、こちらも9歳とは思えないしっかりしたコメントを残している。

・賛否両論の声
小さい子供に過度のトレーニングをさせている事に対しては、賛否両論の声が上がっているのは事実である。しかし両親は、「彼らは生まれつき優れた身体能力を持っていて、強制されたトレーニングなどない」とコメントしている。いずれにせよ、兄弟たちの実力はホンモノである! 今後の活躍に期待したい!!

参照: YouTubeMailOnline (英語)
執筆: ユーニーマン

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング