【ドッキリ】恐怖感全開のリアクションは必見!! 目隠しをして両足を縛られた男性が地上数センチから「バンジージャンプ」

ロケットニュース24 / 2014年6月2日 9時0分

【ドッキリ】恐怖感全開のリアクションは必見!! 目隠しをして両足を縛られた男性が地上数センチから「バンジージャンプ」

ドッキリの見所と言えば、何と言ってもターゲットのリアクションだ。本人には悪いが、ドッキリだと気づかずに、驚いたり怖がったりする様子は、見ている者の笑いを誘う。

そんなドッキリのなかで、「最高レベル」とも言えるリアクションを見せてくれた動画が、今海外で注目を集めているので紹介したい。YouTube の「Bachelor bungee」で見られるそのリアクションは……まさに完璧である!

・「バンジージャンプのジャンプ台に立っている」と告げられる
動画の舞台はオランダ。新郎が、独身最後の夜を男性だけで過ごすパーティー、つまり、野郎だらけの「独身さよならパーティー」で、そのドッキリは行われた。

目隠しされた上に両足を縛られた男性が、池に突き出した橋の上に立っている。その男性は動画の最初から、明らかにビビりまくりだ。それもそのはずで、彼は「お前は今ジャンプ台に立っていて、これからバンジージャンプをするんだ」と友人から言われているのだ。

恐怖のあまり「漏らしてしまうぜ」と言うターゲットに対して、友人達は容赦ない。「3・2・1で前へ飛ぶんだ!」と告げる。「ノーーー!」と激しく抵抗するターゲットだが、聞き入れられるはずもなく、両腕を広げてダイブ!!

激しい水しぶきの後に、友人たちの豪快な笑い声が響いたことは、言うまでもない。とにかく、恐怖感全開のターゲットのリアクションは一見の価値あり!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング