【マジかよ】マクドナルドが「とんかつマックバーガー」の新ソース開発者を募集してるぞ~! 選出されるとテレビCMに出られるかも!?

ロケットニュース24 / 2014年6月3日 15時0分

【マジかよ】マクドナルドが「とんかつマックバーガー」の新ソース開発者を募集してるぞ~! 選出されるとテレビCMに出られるかも!?

新商品を発売するたびに何かと話題になる、大手ファストフードチェーン「マクドナルド」。話題になるということは、それだけ同社に対する期待値が高いということではないだろうか。なかには、「ユーザーの声をもっと反映するべきではないのか?」という意見もある。

その声に応えるため、日本マクドナルドが思い切ったプロジェクトをスタートさせたぞ! その名も……『とんかつマックバーガー」の新ソース開発メンバー募集……だ。「俺に作らせろ!」と考えている方は参加してみてはどうだろう。すでに募集は始まってるぞ~ッ! 募集要項は以下の通りだ。

・とんかつマックバーガー新ソース開発メンバー募集詳細
応募期間: 2014年6月2日~6月8日 23:59まで
募集人数: 20代~50代の男女16名
選考方法: 厳正な抽選の上、16名のメンバーを選出
発表: 6月9日以降に、選出された方へのみお電話

・ソースのアイディアを応募
応募は専用のサイトに、名前・年齢・性別・職業・住所・電話番号・メールアドレスなどの必要事項のほかに、「食べてみたい」「開発したい」と思う新ソースを140文字以内で入力することになる。

・テレビCMに出られるかも!?
なお、選出された場合には、東京・新宿にある「マクドナルドキッチンスタジオ」で6月15日と22日の両日に行われる開発イベントに参加することになる。また10月に開催予定のイベントにも参加。さらにテレビCMに出演する可能性もあるとのことだ。

マジかよ! マックのテレビCMに出てみてえ~ッ! マクドナルドをこよなく愛する人は参加するべきではないだろうか。わりと締切は近いぞ。急げッ!!

参照元:マクドナルド
執筆:佐藤英典

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング