【悲劇】男性がフェスティバルで女の子の気を引こうとバク転 → ド派手に失敗 → 動画がネットで拡散

ロケットニュース24 / 2014年6月8日 18時0分

【悲劇】男性がフェスティバルで女の子の気を引こうとバク転 → ド派手に失敗 → 動画がネットで拡散

「女の子の気を引きたい!」「女の子からモテたい!!」「キャーキャー言われたいー!」というのは、男性の永遠のテーマである。一部の男性は、その壁をあっさりとクリアしまうが、ほぼ永久に越えられない男性もいれば、壁の高さからモチベーションを失ってしまう男性もいる。

現在、その壁を越えようと果敢な挑戦をした男性が話題になっているので紹介したい。彼がチャレンジしたのは、女の子に囲まれた場所でのバク転。成功すれば、「かっこいい!」となること間違いなし。だがしかし! ……結果は、YouTube の動画「Summerburst 2014 epic backflip fail」で確認してほしい。

・スウェーデンの夏のフェスティバルで起きた悲劇
男性がバク転をしたのは、スウェーデンの夏のフェスティバル。参加者にとっては、誰しもテンションが上がるイベントだろう。おまけに周囲には女の子がいっぱいという状況である。

そんな中、アルコールでいい感じに仕上がった1人の男性が、「モテる」という高い壁を越えようと、大勢の人が見ている中でバク転をしたのだ。そして、カッコ良く決めるはずのシーンを、男性の友人が撮影していたのである。

・重なる悲劇
その動画がネット上で拡散してしまったことや、友人が「あいつは女の子の気を引こうとしてやった」などと証言していることを考えれば、悲劇が重なったと言えるだろう。

動画を見ると、男性は頭部を石畳に強く打ちつけてしまったようだが、心配は不要。ケガはしなかったとのことである。ただ、男性にとって最も大事なものが大ケガをしてしまったことは、言うまでもない。

参照元:YouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング