ギャグっぽいけど1本欲しい! 超高機能な進化系日傘

ロケットニュース24 / 2014年6月11日 6時0分

日ごとに暖かさが増すこの時期、気になり始めるのが日焼け対策。 UVグッズを探し始めている人も少なくないのでは? 近頃はUVカットのカーディガンや帽子など種類やデザインも豊富に出回っていますが、定番グッズといえばやっぱり日傘。

晴雨兼用日傘も素晴らしい発明品ですが、さらに上をゆく多機能な日傘が通販サイト「ベルメゾン」に掲載されています。初めて見たときは「えぇっ、本気?」と目を疑ってしまったものの、説明書きを読んでみると非常に便利な商品だということが判明。どこがすごいかって? ポイントを箇条書きにしてみますよ!

進化系日傘のポイント
●3段階にサイズ調節が可能、しかもファスナー付きのため固定可能
●オシャレなドット柄(またはマリン柄)にあえて透明の部分を作り、そこから試合観戦ができるよう工夫
●もちろん晴雨兼用
●UVカット率99%以上
●大きく開けばふたりで使えちゃう!

まぁ、なんという多機能商品でしょう。でもこれで驚いていてはいけません!! 別売りの「日傘延長カーテン」なるものを取り付ければ、紫外線対策はバッチリ。持ち運び可能な折りたたみ式UVカットカーテンや〜! これ以上の高機能な傘をあなたは見たことがありますか? ちなみに延長カーテンはどんな傘にも取り付けられるようなので、お気に入りの日傘とともにバッグに入れておくと便利。

多機能ながら若干のギャグっぽい印象は否めませんが、周囲の目を気にせずに堂々と広げちゃいましょっ! 「試合で使う晴雨兼用日傘」は2990円(税抜き)、「日傘延長カーテン」は1480(税抜き)。

寄稿:Pouch
参照元:bellemaison.jp

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング