むしろこんなの撮ってみたい! 清々しいくらい盛大に失敗したパノラマ撮影21選

ロケットニュース24 / 2014年6月12日 7時0分

むしろこんなの撮ってみたい! 清々しいくらい盛大に失敗したパノラマ撮影21選

これまでもたびたびお伝えしてきたパノラマ撮影失敗写真の数々。「パノラマ撮影に失敗してヤバイことになった写真パート1」「パート2」「絶望的すぎるパノラマ撮影失敗画像集」などなど、とにかく凄いことになった写真のオンパレードだった。

だが、これでもまだ氷山の一角なのだ。パノラマ撮影に失敗する人々は後を絶たないのである。ということで今回も、「盛大に失敗したパノラマ撮影21選」のご紹介だ!

例えば、壮大な自然をバックにパノラマ撮影した写真。被写体の男性は、膝の上から頭がニョキッと生えてしまっている。清々しいほどの失敗だ。同じように胴体部分がなくなってしまった失敗としては、馬の写真もなかなかである。頭とお尻がくっついて、潔さすら感じられる。

他にも、一部分がやたらと長くなってしまったものや、ピカソの世界のようなものまで様々。どれもこれもジワジワくる写真ばかりである。ここまで来ると、もはや見るだけでなくこんな失敗写真を撮ってみたくなるほど。あなたもパノラマ撮影に失敗してみてはいかがだろうか。

参照元:AcidCowtheCHIVE(英語)
執筆:むねやけサンデー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング