【またか】総合演出カンニング竹山さんのライブイベントに出演する「仮面女子」が再び騒ぐだけのニコ生配信開始!

ロケットニュース24 / 2014年6月13日 0時0分

【またか】総合演出カンニング竹山さんのライブイベントに出演する「仮面女子」が再び騒ぐだけのニコ生配信開始!

深夜0時から放送開始したにも関わらず、番組内容の訳のわからなさから爆発的な注目を集めた、アイドルのニコニコ生放送が帰ってくる! そのアイドルとは、全員マスクを着用した「仮面女子」である。

彼女たちは2014年5月に、Zepp・Tokyoでのワンマンチケットを売るために、ただただチケット購入を懇願する番組を放送した。今度は、カンニング竹山さんが総合演出を務める「TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ」のチケットを売るするために、6月13日0時から生放送を開始している。ただ懇願して踊るだけの番組。まさか今回も爆発的に視聴数を稼ぐのか!?

・ただ踊るだけ!
番組の主旨はいたってシンプルだ。仮面女子が視聴者に「チケットを買ってください」と訴える。購入を希望する人は、番組ページに記載されている専用のメールアドレスに必要事項を添えてメールを送信。すると、放送を行っている会場に10秒程度の音楽が流れ、それに合わせて彼女たちが踊る……、それだけだ! ほかには何もない!!

・本当にアイドルか?
しかし、いつ誰が何枚購入するのかわからない。したがっていつ音楽が流れて、踊り出すことになるのか、彼女たちは全然わからないのである。突然音楽が流れ出して、荒れ狂うように踊り出す彼女たちの姿は圧巻の一言に尽きる。おい、君らは本当にアイドルか!? と思わずにはいられない。

・忙しい人は見ない方がいい
時々サプライズ演出もあるようなので、そちらも要チェックだ。ヒマでヒマでしょうがない人は見てみるといい。ヒマしのぎには十分なる。忙しい人はムリをして見なくていいぞ。ムリをしてみて、「何も中身がねえじゃねえか!」と立腹することになるから、忙しい人は見るな。

参照元: 仮面女子が6月15日のTAKEROCK FES at AKASAKA BLITZのチケットを生放送で買ってくださいとお願いする番組
執筆: 佐藤英典
Photo: Rocketnews24

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング