【毎年恒例】今年も来たぞ! VICEFAIRYの超絶カッコいい浴衣のキャッチコピー「時代が俺にジェラってる」など

ロケットニュース24 / 2014年6月20日 9時0分

【毎年恒例】今年も来たぞ! VICEFAIRYの超絶カッコいい浴衣のキャッチコピー「時代が俺にジェラってる」など

夏といえば浴衣! 日本男児なら浴衣くらいは粋に着こなしたいところである。今まで未経験という方は、今年こそ浴衣デビューをはたして頂きたい。

さて、毎年この時期になると、あるファッションブランドの浴衣のキャッチコピーが話題になる。そのブランド「VICE FAIRY」の通販サイトを見ると、今年も来てたーーッ!! めちゃくちゃカッコいい浴衣の売り文句が。見ているだけでワクワクしてしまうのは、気のせいではないッ!!

・VICE FAIRYの浴衣のキャッチコピー

「本当の意味での目覚めってヤツが今日来たと感じる」
「世界が染まるのを感じている染まらない俺がいる」
「闇の深淵に輝く 唯一絶対なる魂を今解き放つ」
「アフロディーテも吐息を漏らす 溢れ出す色欲フェロモン」
「肌で感じている 時代が俺にジェラっているのを」(以上、VICE FAIRYより引用)

・画像を見ないと……
画像を見ずに、これらのコピーだけを見ると、何を販売しているのかわからない。言葉だけでは、浴衣の売り文句であると想像することが難しい。だが、カッコいい! 言葉一つひとつの選び方が秀逸である。唯一無二の価値観を見事に演出しており、キレがある。

ちなみに通販サイトには、このほかにも多数のコピーとカッコいい画像が公開されているので、ぜひとも見て頂きたい。やっぱ夏は浴衣、さらりと着れる男でありたい。

参照元: VICE FAIRY
執筆: 佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング