何この破壊力!! 中国人男子によるコスプレが「これ以上ない」ほど美しいとネットユーザーが悶絶中!『黒バス』『Free!』『コナン』など

ロケットニュース24 / 2014年6月21日 10時0分

何この破壊力!! 中国人男子によるコスプレが「これ以上ない」ほど美しいとネットユーザーが悶絶中!『黒バス』『Free!』『コナン』など

いま、インターネット上で「“これ以上ない”というくらい美しいコスプレイヤー」が人気を集めている。「美しい」と言っても女性ではない。男性2人だ。

彼ら独自の世界観で織り成す『黒子のバスケ』『Free!』や『名探偵コナン』のコスプレがあまりにも絵になりすぎ!! ネットユーザーからは「イケメンすぎて爆発する」「神」という発言が飛び出すほどなのである!

・20代の男性コスプレイヤー
人気を集めているのは、中国の男性コスプレイヤー「KumaQi熊祁」さんと、「夕楼76」さんのふたり。プロフィールによると年齢は22歳と23歳。いずれも長身細身、シルエットからして漫画の男子キャラである。

・とにかく絵になるふたり
画像を見る限り1人でたたずんでいるだけで「2.5次元」状態な彼らだが、その2人が『黒子のバスケ』『Free!』『名探偵コナン』のキャラクターに扮し、たびたびコラボをしているのだ。

2人が並ぶともう絵になるなんて話じゃない! 「1+1=100」になるくらいのとてつもない破壊力を生み出すのである。そう、何をしても!

・ネットの声
「カッコいいいいいい!!!!」
「ふーっ……」
「素敵すぎて涙が出る」
「鼻血ブーッ!」
「カッコよすぎて爆発するレベル」
「イ・ケ・メ・ン」
「神だ」
「これ以上ないよ」
「目がすてき」
「カッコよすぎて逆に友達いなさそう……」
「なんでそんなにイケメンなの? なんでそんなに素敵なの? 私に説明してみなさいよっ!?」
「うわあああああ……かみついてぺろぺろしたい」

……と、多くのネットユーザーが悶絶大興奮しているぞ。

彼らの浮世離れした容姿を見ていると、現実本当にこんな人間存在するのかよ、と思ってしまう。

中国版Twitter・Weiboでは「KumaQi熊祁」さんは自身に「猫科動物」タグをつけ、たびたびニャンコの写真をアップしている。猫好きの顔を見せ、それが何とも素朴で好感が持てる。なお相方の「夕楼76」さんは「絶対領域フェチ」とタグづけされているのだが……大変気になるところである。

参照元:Sina Weibo @KumaQi熊祁@夕楼76宅宅新聞(中国語)
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング