ニャンコに無理やりエクササイズさせてみた動画を発見~♪ まったく動じない「まいっか精神」に心を打たれた!!

ロケットニュース24 / 2014年6月23日 6時0分

ニャンコに無理やりエクササイズさせてみた動画を発見~♪ まったく動じない「まいっか精神」に心を打たれた!!

個人的にはおデブなニャンコが大好き! なんかモチみたいで、顔をうずめてふがふがしたくなりますよね。でもおデブすぎるのも考えもの。健康にだってよくないし。できれば、長生きしてもらいたいのよ!! 自分のことは横に置いておいて、健康の基本はやはり適度な運動と適度な食事ですわよっ! さあ、ニャンコよ! エクササイズでもおやりなさいッ!

ま、おデブでも全然可愛いんだけど、ね。

さて、今回はネコにエクササイズさせてみた」という公開ほやほやの最新動画をご紹介いたします! 飼い主さんは、自分ちのニャンコあまりにも可愛すぎるのでちょっぴりいたずら心が芽生えちゃった模様。

登場するのは、いたって標準体型のニャンコさん。大好物のごはんを食べようと近づくと、なんと! 床が動くのです。「気のせいかニャ? まいっか」と首をかしげつつ、とことこ歩いてご飯に近づこうとするニャンコさん。目の前にあるのに、いつまでたってもご飯に辿り着けないのだ。「あれれ? おっかしいニャ、まいっか」とあまりダメージを食らっていないご様子。

おわかりいただけましたか? 実は、ニャンコさんはランニングマシーンの上にいたのでした! 画面には映っていませんが、ランニングマシーンを動かしたり、止めたりしてほくそ笑んでいる飼い主さんが想像できました。ちょっと~、可哀想だよ……。

それでも、ニャンコさんはあまり気にしていないのです。「なんかご飯が遠いニャ、まいっか」そして、めげる気配もないニャンコさんはただ黙々を歩いているのです。てくてくてく。

「ちっくしょー!」的なリアクションを求めていたであろう飼い主さん。でも、ニャンコさんのほうが一枚上手だったのだ! 飼い主よ、リアクションが欲しければ同じことをワンコにしたまえ。日本のリアクション王と呼ばれるミスター・デガワもびっくりなリアクションしてくれるからさ! この勝負、ニャンコさんに一本!? 

そしてこの素晴らしい「まいっか精神」はぜひとも見習いたいものです。でもよく見たら、やっぱりちょっとキレているお顔でした。そりゃあそーだよね。まったく、飼い主と遊んであげるのも大変なんだニャ。皆様も些細なことにいちいち動じて誰かを楽しませないよう、ご注意を。不動心ですぞ、不動心。

寄稿:Pouch
参照元:You Tube Zap Videos

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング