【再販決定】ニコニコ超会議3で大人気だった『ダイオウグソクムシiPhoneケース』が販売されるぞーッ! しかも今後は「深海GOLD」バージョンも

ロケットニュース24 / 2014年6月23日 9時0分

【再販決定】ニコニコ超会議3で大人気だった『ダイオウグソクムシiPhoneケース』が販売されるぞーッ! しかも今後は「深海GOLD」バージョンも

2014年4月、ニコニコ超会議3の会場で、一際注目を集めていた商品がある。それは、ダイオウグソクムシのiPhoneケースだ。これは、にわかに一時期話題になったダイオウグソクムシを無理やりiPhoneケースにしたもので、ケースとして持ち歩くのには、不便としか言いようのない代物である。

超会議の開催中に、特設ブースで数量限定原価7980円のところを3000円で販売し、なんと完売! 購入できなかった人から再販の声が相次ぎ、再度販売することが決定した! しかも今後は金色の「深海GOLD」バージョンも登場したのである。前回買い逃した人は急げ! すでに受注が開始しているぞーーッ!!

・爆発的な人気!
販売元のラナタウンによると、「全国のダイオウグソクムシファンの皆様、会場に来れなかった人、買えなかった人などからの復活を求める、お声を多数頂き、この度再販するに至りました」(ニュースリリースより引用)とのことである。爆発的な人気商品になったといっても過言ではないだろう。

・神々しい金色バージョン
超会議で販売されたのは、「ダイオウグソクムシ1号たん」である。今回の再販で登場したのは、その金色バージョン。元の1号たんも、かなりの存在感だったのだが、金色バージョンは意味不明なほどゴージャス。色を変えただけで、神々しささえ感じてしまうのである。

・完全受注生産
ちなみに金色バージョンの販売価格はラナタウンで1万3824円(税込)となっている。完全受注生産なので、欲しいという方は迷わずチェックだ。次はいつ販売されるのかわからないので、ダイオウグソクムシフリークは見逃すな!!

参考リンク: ラナタウングソコレ
執筆: 佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング