【W杯】かわいすぎる「小さなブラジル代表」が激写される

ロケットニュース24 / 2014年6月26日 7時0分

【W杯】かわいすぎる「小さなブラジル代表」が激写される

2014年6月12日に開幕し、日々熱戦が繰り広げられている「ブラジルW杯」。開催国のブラジルはグループリーグAを1位で通過し、決勝トーナメントへ駒を進める前評判通りの強さを見せている。

強さ以外でも鳥肌が立ってしまうド迫力の国歌斉唱も話題になっているブラジル代表だが、第3戦のカメルーン代表との試合前では「小さなブラジル代表」が激写された。その愛国心溢れるかわいさは必見だ!

写真は世界最高のディフェンダーであり、ブラジル代表キャプテンのチアゴ・シウバ選手が「Instagram」にアップしたもの。ダビド・ルイス選手(左)とマルセロ選手(右)が熱唱している姿が写されているのだが……。

なんとその手前でエスコートを務めた女の子まで熱唱しているのである! これには世界中から称賛の声が集まっており、投稿したキャプテンからも「年齢に関係なく母国を愛するこの姿を見てくれ」とコメントされているぞ。

決勝トーナメントに進んだブラジル代表は、6月28日(日本時間29日1時キックオフ)にチリ代表と対戦する。この試合でも国歌斉唱から国民のアツい後押しを受けることだろう。

参照元:Instagram @thiagosilva_33
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング