板野友美さんの新曲が感動的すぎる完成度でファン号泣「ともちんにレフトアイとアリーヤが憑依したかと思った」

ロケットニュース24 / 2014年6月26日 18時0分

板野友美さんの新曲が感動的すぎる完成度でファン号泣「ともちんにレフトアイとアリーヤが憑依したかと思った」

元AKB48のメンバーで、タレントとして活躍中の「板野友美」さん。通称ともちんとファンのあいだで呼ばれる板野さんだが、満を持して2014年7月2日ファーストアルバム「S×W×A×G」をリリースする。

そのアルバムのリード曲である HIPHOP チューン「Crush」のミュージックビデオが YouTube で公開されている。板野さんの強烈なファンである斎藤さんは、その完成度があまりに高すぎると涙を流しながら記者にその感動を語ってくれた。

・斉藤さんのコメント

「今回のともちんの曲はマジでスゴいですよ。何がスゴいかってその完成度。僕は30秒聴いただけで、ともちんにアリーヤとレフトアイが憑依したかと思いました。

もしかすると編集の上手さもあるのかもしれませんが、それもリル・キムばりにボスに好かれている ともちん だからこそできたエンパワーメントなんじゃないかな。と考えています。

つまり、今回のともちんの新曲は HIPHOP として聴いても R&B として聴いても良い至高の一枚。 DEF JAM JAPAN が復活するとしたら、間違いなくNo1ディーバはともちんに確定でしょう」

……とのことだった。記者(私)は聴いても正直その良さが申し訳ないことにあまり分からなかったが、ファンからすると革新的な一枚なのだろうか?

といかく、現在、ミュージックビデオはYouTubeで確認可能だ。気になる人はチェックしておくと良いだろう。

参照元:Youtube
執筆:なかの

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング