【衝撃野球動画】中継カメラに気づいてテンションがぶち上がりすぎた少年がとった過激な行動

ロケットニュース24 / 2014年7月2日 14時0分

【衝撃野球動画】中継カメラに気づいてテンションがぶち上がりすぎた少年がとった過激な行動

野球の試合を観戦する際、誰しも一度は「バックスクリーン」を気にするだろう。もし映ろうものならどうしよう、はたまた映るために目立つ小道具を用意している人もいるに違いない。

試合の合間、バックスクリーンにはボードを掲げ、手を振る光景がよく見られるものだが、メジャーリーグの試合で中継カメラに気づいた少年はとんでもない行動に出たぞ! その様子は動画「Marlins: Dancing kid」で確認可能だ!!

動画に映っているのは、4人のマイアミ・マーリンズのファン。家族と思われる3人の男性と1人の少年だ。まったりくつろいでいるところを中継カメラがバックスクリーンに映したところ、全員が手を振って応えるいい光景を見せる。

が、テンションがブチ上がった少年は次の瞬間! 服をまくり上げるとなんとキレキレのベリーダンスを披露するではないか! これはかなりの過激さ……カメラマンの要望へも120%の返しをしたといっていいレベルだ。

周りの人も思わず笑顔になったこのシーン。ハイレベルな腰振りであったため、少年はあらかじめ準備していたのだろうか。とっさの行動であったとしても、注目を集めたそのセクシーダンスに百点満点をあげたい。

参照元:MLB.com(英語)
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング