【衝撃GIFアニメ】完全に仕事を忘れて趣味に走ってしまった中継カメラマン

ロケットニュース24 / 2014年7月13日 0時0分

【衝撃GIFアニメ】完全に仕事を忘れて趣味に走ってしまった中継カメラマン

テレビでスポーツ観戦をしている際に必ずといってもいいほどあるシーンといえば「美女すっぱ抜き」だ。カメラマンもといスナイパーが会場にいる数万人の中から狙う美女は大体かわいく、信頼度は抜群に高い。

それだけにすっぱ抜かれた美女を見て「おぉ! かわいい!!」と思った経験がある人も多いだろうが、ブラジルW杯の一コマでは中継カメラマンが完全に趣味へと走ってしまった。ご紹介する GIF アニメを見ればそれがよーくわかるぞ!

趣味に走ってしまったカメラマンがいたのは、ブラジルW杯のイラン vs ナイジェリアの一戦。プレーの合間に観客席が映されるシーンを見てみると……なんとカメラマンは男性サポーターの隙間を縫って金髪美女をズームアップ!

まるでの「野郎はどけえ!」という声が聞こえてきそうなくらいのスピードで美女を映し出すのである。世界の男性は思わずニッコリしたかもしれないが、明らかにこれは趣味が走ったスピード。女性はカメラマンのドストライクのタイプだったに違いない。

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:原田たかし

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング