【衝撃芸能】狩野英孝さんが発見した自分のソックリさんが思った以上に狩野英孝さんだった件

ロケットニュース24 / 2014年7月18日 15時0分

【衝撃芸能】狩野英孝さんが発見した自分のソックリさんが思った以上に狩野英孝さんだった件

「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」で一世を風靡したお笑いタレントの狩野英孝さん。彼のブログがにわかに注目を集めている。というのも、狩野さんが2014年6月に投稿した画像が面白いと話題になっているのである。

この日の投稿で、狩野さんは次のようにつぶやき、自分に似ている人物を発見したことを報告している。その画像とは、「egg」というファッション誌の表紙だ。掲載されているモデルは、たしかに狩野さんにソックリ! 想像以上に狩野英孝だッ!!

・狩野英孝さんの投稿

「eggになんとなく似ている人いた(^_^;) 」(狩野英孝公式ブログより引用)

・ネットの反応
「違和感仕事しろ」
「そっくりw」
「確かに似てますね‼︎」
「女の子にも似てるんだね!」
「見た瞬間に笑っちゃいましたww」
「やだ~、似てる」
「おもいっきり笑ったよw」

・金髪にしたら見分けがつかない!?
ファッション誌のモデルは女性のはずである。言うまでもないことだが、狩野さんは男性。性別が違うので、明らかな違いがあっても良さそうなのだが……、なぜかめっちゃ似てる! もし狩野さんが、この女性モデルのような髪色にしたら、2人は見分けがつかないかもしれない。

・3人のうちの1人
「世の中には3人ソックリな人がいる」と言われているのだが、狩野さんはそのうちの1人を発見したことになる。この世にはあと2人、狩野さんにソックリな人が存在しているはずなのだが。どこにいるのだろうか?

参照元:狩野英孝公式ブログ
執筆:佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング