【ワンフェス2014夏】かわい子ちゃん揃いの「女性コスプレイヤー」画像集

ロケットニュース24 / 2014年7月29日 6時0分

【ワンフェス2014夏】かわい子ちゃん揃いの「女性コスプレイヤー」画像集

2014年7月27日に、幕張メッセで開催された世界最大級のガレージキット・模型のイベント「ワンダーフェスティバル2014[夏]」(以下:ワンフェス)。以前もご紹介したが、このイベントでは、多くのコスプレイヤーが集うことでも有名である。今回は力作ぞろいの女性コスプレイヤーをご紹介したい。

・撮影エリアはすごい熱気!
撮影ゾーンには多くのコスプレイヤーと、それより遥かに多くのカメラ小僧たちが集まり、あたりはまさにカオス! 人気コスプレイヤーの周りには、数十人規模のカメラマンの行列ができていた。この日は最高気温35度オーバーだったが、コスプレ熱も負けないくらい熱かったぞ!

・コスプレ愛があふれてた
ゲーム・アニメ・コミックなどのキャラクターに扮した彼女たちだが、基本はもちろん自作。シンプルで上手に表現されているものから、「マジかよ!」と思うほど手の込んだ衣装まで多種多様。彼女たちのコスプレ愛を感じずにはいられなかった!

・かわい子ちゃん揃いだぞ!
中でも私(筆者)の目が釘付けになったのは、ジェイソンとフレディのコスプレである。ご存知のとおり、「十三日の金曜日」と「エルム街の悪夢」に登場する殺人鬼であるが、フィギュアメーカー・KOTOBUKIYA仕様の美少女コスプレなのだ! 

こんなに可愛いジェイソンとフレディなら、夜道で襲われても構わない! その他のコスプレイヤーたちも、もちろんかわい子ちゃん勢揃いである。 彼女たちの熱意に敬意を捧げながら、とくとご覧いただきたい。

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング