【本気で閲覧注意】蛇と“合体” だと!? 蛇に夢中の男「蛇王」の絶技が過激すぎてマジでビビった!

ロケットニュース24 / 2014年7月29日 21時0分

【本気で閲覧注意】蛇と“合体” だと!? 蛇に夢中の男「蛇王」の絶技が過激すぎてマジでビビった!

今回、紹介する映像はある意味「過激映像」だ。爬虫類や、粘液系、そして痛いのが苦手な人は本気で閲覧注意である。

それはある男の映像だ。動画によると、彼が今、一番夢中になっているのが蛇! 彼がどのくらい夢中になっているのかというと……なんと、蛇と “合体” してしまうほどだ! そんな絶技見たことない!! 蛇を体の中に取り入れるってどういうことだよ!? とにかく、人は彼を「蛇王」と呼ぶそうだ。

・蛇王の劉飛さん
蛇王と呼ばれているのは、50代の中国人男性・劉飛さんだ。ベトナム戦争に従軍した退役軍人という話なのだが、そんな彼の最大の趣味が「蛇」である。

・蛇と合体
劉さんと蛇の関係は昨日今日の話ではない。もう30年も一緒にいるそうだ。しかも、ただただ可愛がるなんて話ではなかった。

劉さんは丁寧に洗った蛇を、なんと自分の体に挿し入れてしまった!! その絶技は動画で確認していただきたいが、スルスルと出たり入ったりする蛇はまるで劉さんの体の一部。完全に合体している。

・蛇との因縁
劉さんが合体する蛇の中には毒蛇も含まれるそうだ。毒蛇なんて、怖がる人が多いのに、どうして平気なのだろうか?

実は、劉さんの親戚には「蛇医」、つまり蛇に噛まれた人を専門に治療する医師がいたそうだ。その影響で彼も小さな頃から蛇に親しんでいるという。その後、蛇のパフォーマンス集団について、全国を行脚し技を身につけたそうだ。

さらにその蛇パフォーマンスのさなかに知り合った女性と結婚。彼の人生はとにかく蛇と因縁があるようである。

・映像が外国でヒット
実はこの蛇王の映像は2年前のものだ。中国動画サイトに公開されていた動画が、最近 Liveleak に転載されたところ、「すごすぎる!」と話題になったもよう。ニュースサイトでも取り上げられているぞ! 確かにこの技、どう見ても摩訶不思議な映像である。もしかしたら、このパフォーマンスを海外のテレビなどで見る日が来るのかもしれない!?

参照元:YoukuLiveleakTelegraph(英語)、成都商報(中国語)
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング