逆に心配してしまうほどストイックすぎる男が激写される

ロケットニュース24 / 2014年8月5日 7時0分

逆に心配してしまうほどストイックすぎる男が激写される

男には言葉よりも行動で示さなければいけない時がある。絶対に譲れないプライドは誰にでもあり、それが男を磨く「筋トレ」であればなおさらのこと。多少は自分を追い込み、ストイックになってしまうことだってある。

が、しかし……! 残念なことに今回ご紹介する男は見ているこちらが心配するような光景になってしまっている。「もういいよくやった! やめてもいいじゃないか!」と思ってしまう写真は次の通りだ。

写真ではジムでガタイのいい男性が脚力マシーンで足を鍛えているのだが見てビックリ!……な、なんと、重りがこれでもかというほど乗っているではないか!! ものによって違うが、大きい重りがひとつ20キロとすると……実に1400キロ……いや1500キロはあるぞ、これ!!

確かに男の足は丸太のように太い。ストイックにいきたい気持ちはわかるが、両手で足を支えて天を仰いでいる姿を見ると限界が近いようにも見える。周りは写真を撮っている場合ではなく、彼を助けてあげるべきだろう。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング