お互い無言なのに超楽しそう! 手話で音楽にノリまくるカップルの動画が話題 / ネットの声「これは笑顔になる!」「見て幸せな気分になったよ」

ロケットニュース24 / 2014年8月7日 8時0分

お互い無言なのに超楽しそう! 手話で音楽にノリまくるカップルの動画が話題 / ネットの声「これは笑顔になる!」「見て幸せな気分になったよ」

ドライブのお供といえば音楽である。お気に入りの音楽を車内でかけ、みんなで盛り上がるのは楽しいものだ。夏休みのこの時期は、実際にそうやってドライブを楽しむ人も多いだろう。

現在そんなドライブと音楽にまつわる1本の動画が話題になっているるので紹介したい。カップルがドライブ中に音楽をかけて盛り上がっているのだが、彼らは手話で音楽を楽しんでいるのだ。

カップルは当然ながら無言。だがしかし! その様子はメチャクチャ楽しそう。2人ともノリノリなのだ! YouTube にアップされた動画「You’re the one That I Want” from the musical Grease in ASL」で確認してみよう。

・アップテンポな曲に手話でノリまくる
手話で音楽にノリまくっているのは、ティナさんとポールさんのカップル。彼らは、人気ドラマシリーズ『Glee』でも使用された名曲『You’re The One That I Want』を車内でかけている。アップテンポでノリのいい曲だ。その曲に彼らは手話でのっかていくぞ。

この動画を見た人は、ネットの声「これは笑顔になる!」「見て幸せな気分になったよ」「楽しそうで嫉妬してしまった」などと、Twitter や動画サイトのコメント欄など、ネット上に書き込みを残している。

・ドライブ中に真似をするのは止めておこう
動画を見ると、2人の楽しそうな様子に思わず真似をしたくなるかもしれないが、ドライブ中に同じことをするのは当然ながら危険。真似をするなら、ドライブ中は止めておこう。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング