車内でグズりだした赤ちゃんが「ケイティー・ペリーの曲」が流れたとたん超ノリノリに! カワイ過ぎてビデオ再生回数1200万回突破!!

ロケットニュース24 / 2014年8月11日 10時0分

車内でグズりだした赤ちゃんが「ケイティー・ペリーの曲」が流れたとたん超ノリノリに! カワイ過ぎてビデオ再生回数1200万回突破!!

泣いている赤ちゃんをあやすのは本当に大変だ。何をしても泣き止まないとお手上げ状態だが、特に車の後部座席で号泣されたりしたら成す術がない。

しかしある母親は、泣き出した娘のご機嫌を取る突極の方法を見つけ出したようである。というのも、ラジオで人気ポップシンガー、ケイティ・ペリーの曲がかかりだした途端に、態度が豹変する赤ちゃんのビデオが超話題になっているのだ。 その激しいノリ具合は、動画「how to stop a baby from crying by Katy Perry Dark Horse」で確認できるぞ!

・ぐずり出した赤ちゃん、もう泣く寸前!
YouTube に投稿された話題のビデオは、車の後部席のベビーシートに座っている赤ちゃんを映し出している。ブロンドの髪に白いお花の髪留めをつけて赤い服に身を包み、とってもキュートだが、何だか顔をしかめてご機嫌斜めの様子である。

かと思うと、“う~~~!” とうなり声のような声を上げだし、もう泣き出す寸前! そんなとき丁度、ラジオから音楽が流れ始めた。

・ケイティー・ペリーの「Dark Horse」で超ノリノリ!!
すると赤ちゃんの態度が豹変!! ケイティ・ペリーの「Dark Horse」がかかりだすやいなや、クラブで炸裂ダンスを繰り広げるお姉ちゃん顔負けに手脚を振りだしたのだ。

しかも、イントロで男性コーラスが発する “Uh Huh” の部分で、同時にしっかりうなずいているのがメチャクチャ笑える!! そして Uh Huh のあと、一瞬静かになるパートでは手脚の動きを止め、ケイティの声が入ると同時にまたノリだすのである。すでにこの歳で、どうやって音楽にノルべきかしっかりわきまえているようなのだ。

・たった4日で再生回数が1200万回を突破!!
たった38秒の動画だが、赤ちゃんの豹変ぶりとノリが大ウケしているのか、投稿からたった4日間で、なんと再生回数が1200万回を突破している!

多くのユーザーが、

「音楽の好みは良くないかもしれないけどカワイイ~!」
「マイクも渡してみたら!?」
「ケイティより口パクうまいんじゃない?」
「うちの子供も音楽で泣き止んでくれたらいいんだけど」
「この子は低音が好きみたいだね!」

といったコメントを寄せていて、ノリノリ赤ちゃんに癒されたようである。

ちなみに筆者のメタル好きの友人は、胎教でヘビメタを聴かせていたのに、赤ちゃんがあまりメタルに反応しないと残念がっていた。もし縦ノリでヘッドバンギングするようになったら、“メタル・ベイビー” として YouTube に投稿してほしいものだ。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング