【モテたい男性必見】“カッコつけようとした男性” が女性の前で塀を乗り越えるためにジャンプしたらこうなった / 女性の反応が優しすぎて泣ける

ロケットニュース24 / 2014年8月17日 8時0分

【モテたい男性必見】“カッコつけようとした男性” が女性の前で塀を乗り越えるためにジャンプしたらこうなった / 女性の反応が優しすぎて泣ける

「女性の気を引きたい!」、「女性の前で格好つけたい」というのは、多くの男性がある程度潜在的に持っている欲求だろう。確かに、そのアピールがいい結果に結びつくこともある。

しかし、女性を意識し過ぎて格好つけた男性の行動は、往々にして裏目に出てしまうものだ。そう、例えば YouTubeの動画「How not to jump over a wall fail」で紹介されているこの男性のように。

動画には、開いている門から外に出ようとする女性と、塀を乗り越えて外に出ようとする男性の様子が収められている。ここで男性が女性と一緒に門から出れば、彼のプライドが大けがをすることはなかったのである。

ところが、男性の中で何かが騒いでしまったのだろう。「ここで、一発魅せとくか」という心理である。その気持ち、分からなくはない! 特に若い頃なら誰もが持っているものだ。分からなくはないが……。彼の失敗っぷりは、是非とも自分の目で確認してほしい。

ちなみに、女性は男性の大エラーを目の当たりにして、一瞬言葉を失ってしまったようだ。だがその後、彼女は男性から距離をとる様子も冷たい態度をとる様子もなく、一緒に歩いている。なんという優しい女性だろうか。その優しさゆえに男性は救われたのか、もしくは余計にみじめになったのか、それは分からないが……。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング