【衝撃動画】未だかつてないノリで満点を獲得した女子新体操選手がスゲエ!!

ロケットニュース24 / 2014年8月18日 6時0分

【衝撃動画】未だかつてないノリで満点を獲得した女子新体操選手がスゲエ!!

通常、体操の演技は静かな中で行なわれ、緊張感のある雰囲気に会場のお客さんは息を飲んで見守るものだ。しかし、アメリカのルイジアナ州立大学でのダンス大会では、未だかつてないノリの演技で会場が一体化する出来事があった。

ということで今回は、動画「Lloimincia Hall’s Perfect 10 vs. Alabama 1.31.14」と合わせてその様子をご紹介したい。思わず引き込まれてしまう彼女の魅力……最初から最後まで目が離せないぞ!!

・ゆかでの演技
動画では「ゆか」の演技が行なわれており、登場するのは体操チーム「LSU」に所属するロイミニカ・ホールさんだ。彼女はダンスナンバーを取り入れた選曲でセンセーショナルな演技を披露する。

・決めるときは決める
ノリノリでキレのあるダンスを踊りながら演技をする彼女。しかし、技を決める時はビシッと決めているからスゴい! そして笑顔で実に楽しそうに演技する彼女と会場はもはや一体化しているぞ!!

・10点満点
その後も次々と技を繰り出し、最後は指を天に突き出すポーズで演技を終えた彼女が叩きだした得点はなんと10点満点。動画でも目を奪われてしまう内容なだけに、これは文句なし!

見ているだけで楽しさが伝わってくる演技はさることながら、プレッシャーのかかる中ですべてを完璧に終えた彼女は実に素晴らしかった。技の完成度を競う体操もいいが、常識を破った演技で別の角度から体操の魅力を伝えてくれた彼女に拍手を送りたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング