【衝撃動画】降参する人が続出したと思われる「恐怖の椅子取りゲーム」がマジで怖い

ロケットニュース24 / 2014年8月19日 16時0分

【衝撃動画】降参する人が続出したと思われる「恐怖の椅子取りゲーム」がマジで怖い

円状に並べられた椅子を音楽がストップしたら奪い合う「椅子取りゲーム」。数がひとつずつ減らされ、最後まで残った人が勝者となるという単純明快さのため、子供の頃にやったことのある人も多いはずだろう。

手軽に遊べることも人気の要因なのだが、まるでサバイバルのような椅子取りゲームが海外であったのでご紹介したい。その名も「恐怖の椅子取りゲーム」。YouTube にアップされたタイトルは「Musical Chairs At The Rodeo Video」である。

動画には、大人4人が3つの椅子を巡って争う様子が収められている。陽気な音楽とは裏腹に全神経を集中している4人……そして椅子の奪い合いが始まり、衝撃のシーンを簡潔に表すと次のようになる。

黄緑色シャツの女性が椅子を取れず → 勝負ありと思われる → 諦めない彼女 → タックルで椅子を強奪!! → タックルされた男性はグロッキー

……といった流れで、ここまで本気になる椅子取りゲームが過去に例がないという内容だ。ある意味大盛り上がりしたゲームだったが、はたしてこの強奪は認められたのだろうか。その恐ろしい結末は動画で確認していただきたい。

参照元:YouTubeTHE META PICTURE(英語)
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング