【閲覧注意】大量のメントスを口に詰め込んでダイエットコーラを飲んだらやっぱりこうなった

ロケットニュース24 / 2014年8月20日 8時0分

【閲覧注意】大量のメントスを口に詰め込んでダイエットコーラを飲んだらやっぱりこうなった

コーラの中にメントスを入れると、爆発したように噴射するのをご存知だろうか? この現象は「メントスガイザー」とも呼ばれ、本サイトでは、今まで何度か自らの体でメントスガイザーを実証する人々について紹介してきた。そんな中、また1人、果敢なる挑戦に挑んだ人物がいるので紹介したい。

今回のケースと今までの違い、それは登場する男性が、口に大量のメントスを詰め込んでからコーラを飲むことだろう。メントスでパンパンになった口にダイエットコーラが注ぎ込まれるのだ。

結果はYouTube にアップされた動画「DIET COKE AND MENTOS CHALLENGE!!! LOL!」で確認できるのだが……言うまでもなく閲覧注意である!!

・一粒ずつメントスを入れていく
動画に登場する男性は、かなりテンションが高い。「やってやろうじゃねえか」そんな気迫が伝わってくるようである。彼は、「ワン、ツー、スリー……」とカウントしながら、口の中に1粒ずつメントスを入れていく。10個入った時点で、モゴモゴした口調になっているが、彼が気にしている様子は全くない。さらに口の中にメントス入れ続けるのだ。

こうして男性は、自らの口の中には14個のメントスを詰め込んだ。もはや彼が何を言っているのかは聞き取り不可能だが、彼が何をやろうとしているのかは分かる。

・ダイエットコーラをラッパ飲み
男性は、そのままダイエットコーラをラッパ飲みするのである。そして……「言わんこっちゃない」という結果になるのだ。やはりコーラだろうがダイエットコーラだろうが、閲覧注意動画になってしまうのは同じようである。とにかく、彼の真似だけはやめておこう。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング