【動画あり】これは恥ずかしい! 「誰にも見られていない」と思って部屋で “俺流ダンス” を踊っていたら動画を撮られていたでござる

ロケットニュース24 / 2014年8月22日 8時0分

【動画あり】これは恥ずかしい! 「誰にも見られていない」と思って部屋で “俺流ダンス” を踊っていたら動画を撮られていたでござる

部屋に1人でいる時、「誰に見られているワケでもあるまいし……」と、ちょっぴり恥ずかしい行為にふける人は少なくないだろう。書ける範囲で例を挙げると、奇妙な歩き方をする、踊る、歌うなどなど。プライベートな空間だからこそ、ついついやってしまうことが、誰にだって100や200はあるに違いない。

今そんな “自分だけの時間” を過ごす少年の動画が話題になっているので紹介したい。なぜ、話題になっているのか……それは「誰にも見られていないぜ!」と自己流ダンスを踊っていたら、動画を撮られていたからである。

しかも、その動画はYouTubeで「Pille a mi hermano bailando」として公開されることに……。さらにさらに、動画は公開から10日も経たないうちに再生回数が150万回を突破するという大人気っぷり。まさに皮肉! 少年からすれば悲劇の連鎖である!!

ただ救われるのは、少年が幼くてかわいい点だろう。視聴者から「小さい子が気ままに踊って可愛いね」と見られるからだ。これがもし、もう少し年齢が上の男性だったとしたら……考えるだけでゾッとしてしまう。そもそも YouTube で公開できない映像になってしまった可能性だって十分にある。

とにかく、プライベートな空間で “自分だけの時間” を満喫する時は、誰かに見られていないか十分に注意した方がいい。家族や恋人と一緒に暮らしている人は、特に注意されたし!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング