幼い男の子が号泣している理由とは? パパのジョークを真に受ける男の子の動画が再生回数120万回突破の大ヒット

ロケットニュース24 / 2014年8月27日 10時0分

幼い男の子が号泣している理由とは? パパのジョークを真に受ける男の子の動画が再生回数120万回突破の大ヒット

パパにからかわれて泣き出す男の子の動画が、公開から10日ほどで再生回数が120万回を突破! 現在大ヒットしているので紹介しよう。

「子供が泣き出す映像のどこがいいのだ?」と思われるかもしれないが、その子の泣く理由が、メチャクチャに可愛いのである。YouTube にアップされた動画「Daddy took my ear and nose!」を見れば、納得すること請け合いである!

・「パパが僕の耳を取ったよ〜」
動画には、寝っ転がりながらじゃれ合うパパと小さな男の子が映し出されている。撮影しているのはママのようで、絵に描いたような幸せそうな家族だ。

そのパパが、自分の息子を軽くからかうのである。男の子の可愛らしい耳に触り、「ほら、耳を取っちゃったよ」と驚かせるのだ。すると……それを真に受けた男の子が「パパが僕の耳を取ったよ〜」と泣き出すではないか!

・鼻も取られる
息子の反応があまりに可愛かったためか、パパは息子の鼻も取ってしまう。またしても、男の子は号泣。その様子は、「可愛い」と頬が緩む気持ちを通り越して、感動してしまうほどだ。

なお号泣する男の子は、最終的には、耳も鼻も「元通り」にしてもらう。その安堵した様子もまた可愛い! とにかく、最初から最後まで目が離せないぞ。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング